2回目 体験会

✨2回目体験会7/12(木)✨

参加人数

幼児11人&小学生9人


たくさんの子ども達と一緒にハンドボールを楽しむことが出来ました😊💓

保護者の皆様もお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m


初めて参加の子も一生懸命ボールを追いかけていました😊💡

ボールを投げる動作や周りを見ながら動くことはとても難しいですが、小さい頃から触れ合うことで自然と出来るようになります😊👍

2回目の子はびっくりするくらい上達していました😊💓

おうちでも投げたりしているようで、その一生懸命さが伝わりとても嬉しいです😊💓


メンバーが違えば色々と工夫も必要だと思いましたので、スタッフはその辺を話し合って成長出来ればと思います😊👍


第1入会メンバーも加わり、嬉しい限りです😊👍