初の体育館練習❗️

☆初・体育館練習☆

今日は初めての体育館での練習でした😊👍

初めての子も3人来てくれました✨✨✨

幼児&小学生合わせて9人

お手伝いの大人たくさん笑

みーんなが協力してくれて、とても良い練習が出来ました😊!!

2時間あっという間に過ぎてしまったのは良い練習が出来たからだと思います😊👍

子ども達の集中力も素晴らしかったです✨✨✨

お手伝いして下さった保護者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


子ども達にはボールの扱いやすさやストップの利く体育館ならではの良さも知ってもらえたら嬉しいです!!


短い練習なので

早く早く!!

を連呼してしまいますが、時間制限のあるハンドボールでは1秒1秒を大切にしなくてはなりません。

それを知ってもらえると今後、何かの役に立つこともあると思いますので、あえて言い続けます笑


今日の練習、最後の1秒まで楽しみました。全員素晴らしかったです✨✨✨

次も日曜日、樽町中学校体育館にて練習です!!

みんなの成長が楽しみです!!