2018/8/21桐蔭横浜大学

2018/8/21 桐蔭横浜大学にて

岡本監督が快く引き受けて下さりこの日が実現しました!!

岡本監督、学生の皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m



この日は見学&大学生が楽しくハンドボールを教えて下さいました!!

テレビでもハンドボールを観たことがない子も、関東一部リーグで活躍する選手を生で観れてとても勉強になったと思います!!

子どもより私や保護者の大人の方がもしかしたらとても刺激を受けたかもしれません笑


日本一を本気で目指す選手達の気迫、一生懸命さ、それはまさに百聞は一見にしかずです。

この姿を見て、我がチームの子ども達も色々と感じてほしいです!!


ハンドボールを通して、色々な本物を見て、色々なことを感じて、色々と悩んで、色々な意味で大きくなっていって欲しいです。


もうすぐ大学生もリーグ戦が始まります。

心から応援しています。


周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れずに成長していきます。


桐蔭横浜大学の皆様と同じく、私達も日本一を目指して頑張ります!!