2018/8/26樽中

小学生2名

幼児6名


暑さに負けず、今日も元気に練習を頑張りました!!

まず練習始めの掛け声をみんなで決めました!!

“出来る出来る絶対出来る

出来ないことは1つもないっ!!”

に決定っ(^^)

1人1人大きな声を出してくれるので、とてもカッコよい掛け声になりました!!


お手伝い頂いている保護者の方々やコーチ陣も初めて聞いて、思わず拍手っ!!


B.REXの良いところは大人も子どももみんな仲間、とても一体感がある

そして、上手くなりたいって気持ちがとても強く練習への取り組み方が素晴らしい


それは3年キャプが、その姿で引っ張っていってくれていると思っています


小学生は2人共、目標は全国制覇と教えてくれました


日本一になることは簡単ではない

体が辛い練習も必要になる

厳しいことを言われることもある

でも心は楽しく練習していきたい


意欲がある子の伸びが半端なくて驚きます


頑張る子ども達の姿に励まされます

頑張ろうと思います

とても愛おしく思っています


《今日のお話》

〇〇が鍵をなくしました

さて、みんなはどうしますか?


みんな一緒に探すっ!!

とすぐに答えてくれました


これがチーム力といいます

とお話しました


9月から小学生は倍以上に人数が増えます

楽しみにしています!!

それぞれの良いところを見つけて伸ばせるように努力していきます