2018/9/13練習

幼児15名

小学生5名

で今日も元気に練習しました!!


幼児はなかなか指示が通りません笑

でも、じゃぁ練習おしまいにしようか!!

と言うとみんな

嫌だーっ!!

って叫びます笑

とても素直でやる気のみなぎる幼児達の成長が楽しみで仕方ないです。


小学生はとてもやる気満々で、まだ人数は全員で6人と少ないですが

この子達ならやってくれる!!

と毎回感じています。


練習よりも練習以外の時間にふざけ合って笑い合っている姿を見ると何故か

この子達なら大丈夫っ!!

って思ってしまうのは、やはりチームスポーツには信頼関係と絆が大事だからなのでしょうか。


B.REXファミリーは産まれたばかりですが、とても素敵なファミリーです。

今までの私なら凄く凹んだり、諦めたりするような出来事は創設までに多々ありました。

今でもそしてこれからも起こると思います。

逆に起こらないと怖いです。笑

でもチーム幹部、子ども達、保護者の方々、場所提供をして頂いている幼稚園の方々、この全ての方々に日々支えて頂います。

優しさこそ最大の強さなんじゃないかって教えてくれたのも皆さんです。

いつでも前を向く強さをくれるのも皆さんです。

だからこそ1人1人全員が私の大切なファミリーです。

その中で絆が生まれることは当たり前です。

愛しているのだから。

だからといって、決してそこに他の人を入れないというスタンスではないです。

それはファミリー全員同じ気持ちです。

ただ愛さずにはいられない仲間がここにいるだけなのです。


この子達が目指す場所があるのなら、目指す自分がいるのなら最大限お手伝いしたいと思っています。


もう溢れる想いを止めることは出来なくなりました笑

だから、時に助けてもらったり、時に休みながら走り続けていきたいと思っています。