2018/9/16初大人練習

初の大人練習

24名のプレーヤーとその他の方々を合わせると40人近く居たんじゃないかと思いますが、(後で数えたら45人も居ました!!仲間が増えて嬉しい限りです!!)初の練習にこれだけ沢山の方々にご参加頂けて、大変嬉しい限りです!!


未経験者、経験者、学生さん、子ども達、それぞれが楽しいと思って頂けたら良いなーと思っています(^^)

いつか大人も試合に出場して、たーっくさん応援したいです!!

その日を楽しみにしています!!


ご協力頂けた全ての方に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

また是非一緒にハンドボールを楽しみましょう(^^)v