2018/10/14樽中練習

今日の練習は体験の子が2人来てくれました!

そして、お世話になっています桐蔭横浜大学の選手のお父様が来てくださいました!

次回はお任せして私も子ども達と一緒に学びたいと思っています(^^)

わざわざお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


子ども達は特徴別にチームを組み、ゲームをすることによって、埋もれがちの選手もシュートを打つ&入れる楽しさを感じてもらえるよう工夫しています。

それぞれのチーム、きちんとやりたいことが明確になって、みんなのシュートへの意欲が増したように思います!


明日は白梅幼稚園にて練習です!

いつでも体験お待ちしております♡