2019/1/6ボール初め

1月6日ボール初め 樽中体育館


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さぁ!またB.REXも始動開始です!


それぞれの目標を持って練習に取り組んでいけたらきっと上達も早いと思います。


幼児9名

小学生2名

体験2名(大人1名、小学生1名)


練習内容は

①ジグザグドリブル&ハードルジャンプ。

ハードルジャンプは5本連続で両足でジャンプします。これが意外に難しく始めた頃はよく倒してましたが今はみんなノーミス。凄い!

(私は倒れたハードルを直す係でしたが全く出番無しでした(笑))


②幼児と小学生に分かれてハーフコートでのミニゲーム。

小学生は人数が少なかったので小学生vs男子大人メンバー陣。1対1を意識して取組みました。


③ラストはチームに分かれて試合を行いました。

一生懸命に走って最後は笑顔で握手!


今回、体験で来て頂いた方も全力で最後まで練習に参加してくれました。

入ってくれたら本当に嬉しいです。

大人の方も月1で練習(次回は1/20)をしております。是非ご参加下さい。


松本タケアキ