2019/2/4外練習

2/4 外練習


ポカポカ陽気で、子どもたちはますます元気でした!☺


幼児は、始めた頃に比べてボールに集中する子の人数が圧倒的に増えました。

ボールに執着する気持ちも強くなりました。


僕がシュートをうつんだ!

これは私のボールだ!


そんな気持ちを色んな子から感じます。

成長はそれぞれかもしれないけど、毎回何かを感じて1つでも新しい何かを掴んでくれるといいな。

保護者の方の応援も、きっと子どもたちの力になっていると思います☺



小学生は気合が入っていました

男性コーチふたりがそれぞれのチームに入り、子どもたちもヤル気満々!

ゲーム前には円陣を組み、ゲーム中も仲間で声を出そうという意識を感じました。

練習の終わった幼児も小学生のゲームに見入ってしまっているほどカッコよかったです!