2019/2/11(月.祝)外練習 ブログ担当:白井コーチ

初更新の白井コーチです。


朝から雪が舞い、寒い中の練習でした。


そして、今日は特別講師から、走り方講座をしていただきました。

ハンドボールは、走る跳ぶ投げるなどの繰り返しなので、今回の走り方講座で運動能力向上になればうれしいですね。


ここのところ幼児の中でもだんだんとジャンプシュートができる子が増えてきました。

ディフェンスをかわしてキーパーの裏をかく!シュートを決めた嬉しさがうまくなる原動力になります。


また体験練習に小学生1人幼児2人参加してくれました。



仲間が増えて切磋琢磨し、お互いに刺激しあってどんどん上手になってほしいと思います。


新メンバー募集中!

みんなでどんどん強くなろう‼️