2019/2/18外練習

今B.REXでは新年度年長・中になる子たちの体験会をやっています!


今日も3名が体験にきてくれました。

とにかく小さい!可愛い!

でも、ボールを持つと顔が変わる子がいます✨

脇目も振らずに走りだしたり、でもゴールが逆だったり。。。☺


現年長さんは、年下の子たちが入ってきて、またまた成長してくれるでしょう!



小学生のゲームは今日も熱かった!

シュートが決まった時の嬉しそうな顔、負けている時の必死な顔、点を決められた時の悔しそうな顔、、、どの顔もとても良かったです✨ 

あとは声がもっともっと出るといいと思うな!

仲間と声をかけあったら、きっともっと力が出るし、もっと楽しくなると思う!



田辺アイ