2019/3/3光武純選手練習参加‼︎

3月3日 光武純選手練習参加‼︎


今日はなんとビッグゲストがB.REXの練習に

参加していただきました。


あの渡辺組の光武純選手です‼︎


子ども達も事前にYouTubeでチェックしてる子も多く登場するなり大興奮!


最初の質問コーナーではみんな手を挙げてたくさん質問してました。


光武選手によるジャンプシュートのデモンストレーションでは超人的な大ジャンプの度にすごい大歓声!

きっとみんな目に焼き付けたと思います。


練習や試合にも一緒に参加していただき良い経験になったね。


最後に光武選手より子ども達へ!

「みんなにはたくさんのポテンシャルを持っています。期待してます!」

とエールを貰いました。


ポテンシャルを辞書で調べると

「潜在的な能力、可能性として持つ力」

という意味です。

とても良い言葉ですね。


光武選手ありがとうございました!


松本タケアキ