2019/3/24樽中練習

3月24日樽中練習


幼児18名(年長14/年中少4)体験1名含む

小学生6名


今日は朝からポカポカ陽気。桜の季節になってきました。新学期まであともう少しだね♪


この日も汗をかいてたくさん頑張ってました。

シュート練習をメインでやりました。ゴールが決まると嬉しそうでした。


チームに分かれての試合ではみんな本気モード!

最近、特に意識が高くなったなぁと思うのが守り=ディフェンスです。


今までは飛んでくるボールを追いかけるのがやっとでした。


写真①②攻める相手に対して恐れず体を張って立ち向かう姿にとても成長を感じました。


写真③それでも上手くかわしてシュートまで持って行けるキャプテンは本当に素晴らしいです。

みんなの憧れです。


最後に

体験に来てくれた男の子。

運動神経抜群で試合でいきなりゴール決めてました!凄い!

是非お待ちしております♪


松本タケアキ