2019/4/14 樽中練習

414日(日)白梅練習

小学生21

幼児4


四月に入り少しずつですが暖かくなり半袖、ハーフパンツの子が増えてきました!


幼児はいつも通り、元気いっぱい!!

たくさんのシュート練習にも弱音を吐かない

ガッツは小学生のお兄さんお姉さんにも負けてないよ♪


小学生は2チームに分かれて基本練習とシュート練習を行いました。

真剣に頑張ってましたよ!


これからもっと上手くなりたいと思う子ども達へ

監督からこの4つのアドバイスを言われたよね。


①自分で上手くなりたいと思うことが大事

②どうすれば上手くなれるかを考えることが大事

③自分で目標を決めてやってみることが大事

④上手い人を見て学ぶことが大事


どれも大事だけどその中でも①が思えないと何も生まれないよ。 

さぁ!ゆっくりでいいから始めよう!

スタートだ!

一歩前へ


松本タケアキ