2019/5/5 樽中練習

55日(日)樽中練習


小学生13

幼児4


GW期間中でしたがみんな練習頑張ってくれました。


3日に生田ボンバーズさんと合同練習をしたばかりとあって参加したメンバーはいつもと目つきが違うなと素人コーチの私でも直ぐに感じ取りました。

参加メンバーの中にはレベルの違いに悔しいと思った子もいたと思います。

でもその思う気持ちが絶対に成長に繋がります。

それは必ず約束します!


この日の練習に合同練習で参考になったメニューを早速取り入れて行いました。

良いと思ったものは直ぐに取り入れる!

それが B.REXです。


キラリと光る選手

まだ一年生になったばかりで普段は笑顔が似合う小柄な男の子ですが練習が始まるといきなり本気モード!

全身をバネのように使いショートを投げることが出来ます。

足も速くスピードに乗ったら止められないです。

向上心も高いのでもっともっと上手くなるよ。

頑張れ!


最後に

ハンドボールはチームプレー。

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」


松本タケアキ