2019/5/12樽中練習

512日(日)樽中練習


小学生19

幼児4


この日はバックステップを意識した練習を追加してみんなで行いました。

ボールを持って高く上げ、行きはダッシュ、戻りはバックステップこれを往復繰り返しました。

これがまた慣れないと結構きついです。

ハンドボールでは基本的な動き!

頑張って習得していきましょう!


キラリと光る選手

まだ幼さが残る新一年生。人懐っこい性格で

誰からも愛される男の子。

ゲームが始まると攻めのスタイル!

シュートを外しても諦めずに何度も何度も果敢に攻める姿は大人顔負けです。

最近は体力もついてゲームを楽しんでいます。

その調子で楽しみながら頑張ってね!


最後に

練習は楽しい時もあれば自分の思い通りに行かなくて辛いと思うこともあると思います。

最後は自分で乗り越えないと行けないけど、

でも私はもっと仲間の言葉や思いやりや励ましがあっても良いと思います。

きっとみんなだったら出来ると信じてます。


松本タケアキ