2019/06/16 樽中練習

616日(日)樽中練習


小学生16

幼児2


今日は暑い日でしたが子どもたちはちゃんと元気で大きな声であいさつをして練習をスタートしました。

このチームでは、あいさつが出来るメンバーにしていきたいと思います。

まだまだ定着してないのでまずは私達が率先してあいさつをしていきます!


練習はゲームをメインに行いました。

チームも学年、実力に応じたメンバーに分かれてやりました。

監督、コーチ陣もゲームに交じり、試合の流れの中で動きを覚えて欲しいので私達も体を張ってプレーをします。

まだまだ子供たちに負けてられません。


○キラリと光る選手

6年生の男の子。普段はシャイボーイですがやる気スイッチが入ると熱い熱血男子に変身します。

身長も高くバネもあるのでシュートも早いです。

あとはどんどん練習してどんな体勢でもシュートが打てるように練習あるのみだね。頑張ってね。


ここからパパトーク

この日は父の日でした。

息子が練習をして疲れて寝る寸前に

「パパいつもハンドボール の練習を手伝ってくれてありがとう」

と感謝の言葉を言ってくれました。

やっぱり純粋に嬉しかったですね。


松本タケアキ