2019/7/8 外練習

2019/7/8 外練習

小学生27名


先週は雨続きで外練習が一度も出来ませんでした。

外練習しか来れない子達にとっては久しぶりのハンドボールだったので、基礎練習もゲームもとても張り切っていました♪

張り切り過ぎてボールの取り合いにヒートアップする場面もあるほど^_^;

でもその強気な姿勢も必要だと思います。


そして、今日はハンドボール経験者のお兄さんが遊びに来てくれました。

カッコいいジャンプシュートを見せてもらったりアドバイスをもらったり子供達にはとてもいい刺激になりました。間近で見れる経験者のプレーなどは子供達にはたくさん見てほしいです。


あんなカッコいいジャンプシュートが出来るようになりたいとまた目標が出来たのではと思っています。


せいやコーチ