2019/7/28 樽中練習

「熱い夏がやってきた」


728日樽中練習


この日は日中30℃を軽く超え、体育館に入った瞬間、いわゆるサウナ状態!

なんだこの暑さは!!じっとしてるだけで汗が

止まらない。

またこの熱い⁈夏がやってきました。

自分が小学生の時はまだ今ほど自由に水も飲めなくて飲んだら怒られた時代でした。

今思うとゾッとしますね


あっ!大丈夫です。B.REXの練習はこまめに水分補給をしっかりととっております!!


練習は外練習にはない体育館ならではのものを使ったりして行っております!!

例えばマットや跳び箱とか。

監督、コーチ陣が日々楽しく上手くなれるような練習メニューを考えております。


コーチ紹介☆

写真の中で子どもに指導している黄色のTシャツを着ている方が洋平コーチです。

写真では小さく見えますが実物はかなりデカイです。

普段は笑顔でニコニコ。でも知的で理論派です。

高校・大学からの経験者で頼りになる存在です。

親切で分かりやすい。

キーパー経験者でもあるのでチーム全体を見渡す視野を持ってます。


早速、練習の成果を写真ですがご覧下さい。


キーパーを目指しいる男の子の運動神経ハンパないです。

ものすごく伸びしろがあります。

とっても重要なポジション!頑張ってね!


今のテレビゲームは確かに面白い。

でもみんなとカラダ動かしてスポーツを楽しむ方がもっと面白いよ。


暑がりなコーチ(笑)

松本タケアキ