2019/8/4 樽中練習

「気持ちを1つに」


84日樽中練習


まずはジャジャーン!?

ついにB.REXの横断幕が完成しました!


めちゃめちゃカッコイイ、他で見たことのない

仕上りになりました。


発案は、よしコーチ。

初めての公式戦に向けてみんなで盛り上げて

目立って行こうぜ!と。


旗に込めた言葉は、監督,コーチ陣で決めました。

いつも練習始めに円陣組み、気持ちを1つにしてみんなで言う言葉です。


デザインは、B.REXのカッコいいロゴも制作されたキャプテンのお父さん。

言葉通り力強くパワー(炎)に溢れてます。


主役は子ども達です。

いろんなカタチでみんなを後押し出来たら嬉しいです。


この日の練習は、

日吉南小学校の内田先生が参加して頂きました。

そしてアドバイスもたくさん頂きました。


特にチームプレーがとても大事だよと。

確かに今のメンバーに足りないところです。まわりが見えていなかったり、声が出ていなかったり。

頑張って行こうね!


でも最後に「伸び代があります楽しみです。」

言っておられました。

本当にありがとうございます。

また是非お待ちしております。


Do your best.


松本タケアキ