本物を目の当たりにしている

今日も目の当たりにした本物の気持ち

私がいくら悩んだって、いつだってこの子達は教えてくれます

全身で表現して


上手くなりたい!

その本物の気持ちを持った子達は無敵

それがどんな場所であろうと本物は無敵なんですよね

どのチームにも居るレギュラーなのかそうでないのか瀬戸際の選手

人数が7人ぎりぎりであればそれはないのかもしれないけど、8人に増えた瞬間にそれは生まれる


でも本物は見せてくれます

Aチームに選ばれなかった時に今の自分に出来る最大限の活躍を


指示を出し、自らが得点に絡んでいく


止められても止められても自ら行く


本物はどの場所でも本物です

逆を言えば偽物はどの場所にいても偽物です


それは見ていれば必ず分かります


本物は私にたくさんのことを教えてくれます


今日は悔しい思いをしたよね

その目に溜めた涙に全てが詰まっていたよ


でもそれは必ず次に繋がるからね


今日もありがとう


なつき監督