2019/12/22 ドリームカップ


ドリームカップ


ジュニアドリームカップが横浜国際プールで開催されました。

この1年の集大成となる試合。

子ども達は本当に頑張りました。


港北B.REXは低学年の部

Aチーム8位

Bチーム13位

と健闘しました!


最高に楽しい時間でした。

大きな大会を通じみんなの成長も見ることが出来ました。


子ども達自身もいろんな思いを持ったと思います。

勝って嬉しいと感じた子。

負けて悔しさを知った子。


普段の生活では経験出来ない感情だったのではないでしょうか。


また遠征、交流、合同練習で仲良くなった他のチームの子ども達へ「お互い頑張ろうね」と言う姿もみられました♩




今年最後の大会は終わりました。


でも「終わり」がくれば

また次の新しいことが「始まる」ということです。


さあ来年もみんなの勇姿を楽しみにしてるぞ!


松本タケアキ