日常のありがたさ

コロナウイルス蔓延により、練習自粛を3月から5月末(今のところ)までしています


長い休みになり、

練習をやりたい!みんなに会いたい!

って気持ちはもちろん溢れます


でも、今何が出来るかな?と思うと

私にとってはこのまま練習を当たり前に出来る毎日が少し中断されて良かったのかもしれないです

(いや、本当は続けたいけどねw)


たくさんこども達のことを考えたり

自分のもっと伸ばさなくてはいけないことに目を向けたり

いつも場所を貸して頂けていることに改めて感謝出来たり


楽しむことがやっぱり一番大事だってことに行き着きました

(これ、毎回行き着くところですw)


こども達とキャキャっとはしゃいで暴れまわりたいです


この普通の日々がいかにありがたいことなのかを忘れてはいけないなと思います


公園へ行くとドッヂボールに誘われますw

そこでもみんなが

監督!監督!

って呼んでくれるので、ドッヂボールの監督みたいに思われてますw


こうして遊んでるように、ハンドもやれたら良いんだろうと痛感してます


とにかく

辛い辛い辛い辛い…

ではなく、みんな頑張って乗り切りましょう!

必ずまたみんな笑顔でハンドが出来るから\(^o^)/


あー、早く可愛いみんなに会いたいなー(*^^*)


なつき監督