2021/08/01横浜市小学校市民大会

真夏の大冒険

横浜市小学校市民大会が開催され
B.REXからは低学年の部で2チーム参加しまして
見事に
Aチーム:初優勝!!
Bチーム:4位と大健闘してくれました。

試合を貫徹出来るチームに成長しました。

創設3年目のチームです。
初めのころは、当然ながら簡単に勝てるチームではありませんでした。
これだけ強くなったのは日頃の練習につきると思います。

全力で走りぬいた日々、
思い通りにいかず泣いた日々、
ケガをして何日も練習出来ない日々、
子ども達にも辛い日もあって投げ出したい時もあったと思う。

それでもここまで監督、コーチを信じ、
ついて来てくれて「ありがとう」と言いたい。

今回、この大会を通して逆に子ども達から
何事にも最後まで諦めるな!ってメッセージを貰ったような感情になりました。

今、この時、この瞬間もオリンピックが開催され、たくさんのアスリートが感動を与えてくれてます。

いつかこの中からオリンピック選手に選ばれ,
世界に誇れる人間になってほしいです。
夢は大きい方がいいよね。

頑張れ!熱いぜ!!B.REX
タケコーチ